Honey Trap

自己満コップレブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*黒バス*



今さら黒バスにはまりました☆あはっ

私は青黄おしです!!!
今毎日青黄を摂取して心が満たされてます(笑)

そんでこの前勢いでやらかしました^^



まだまだ精進だね。



黄瀬のために処女な耳に穴をあけようか本気で悩んでます・・・・うーん









IMG_38199.jpg


黒子:羽琉
黄瀬:響輝

わがままに付き合ってくれてありがとうw

| 未分類 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*FREE漬け*



昨夜からどうもFREE!に翻弄されまくってます。

ああああああああぁぁぁぁみんな可愛いよぉおおおおお!!!!!

まこはる!まこはる!
安定だなお前ら!!
しかし今回は懍遙風味なとこもありましたね!
懍ともう泳げないってハルが言ったときがもう何とも言えませんでしたっ(もだもだ)

1年コンビは可愛いすぎですね^^
怜ちゃん完全に渚に影響されまくってますね^^
可愛!!


いやまじ真琴みたいな旦那がほしい。
というか真琴がいい(真顔)
ううん。
まこちゃんはハルちゃんのものだもん。我慢我慢!!←


9話かなりリピしまくってます(笑)



10月にFREE!オンリーありますがサークル参加しようかなっとか無謀にも考えてたり(えへ)

予定は未定ですけどね!!!!



IMG_34360.jpg

| 未分類 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お休みがっ*

なんと今日で私の夏休みが終わりなんです。


えーーーーーーーー


早いですね、休みというのは・・・
明日からまたばりばり働きます(ぐすっ)


今はFREE!待機です^^
うふふ1週間の楽しみがここに!!



画像は昨日やったサンドリヨン
実に3年ぶりに衣装引っ張り出したのですが(笑)

やっぱKAITOは楽しいです^^



IMG_28940.jpg

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*FREE撮影*


FREEやってきました☆
やっと出せて本当嬉しい><

まこちゃん大好きだ!!!


もっと色々な衣装やりたいな^^




IMG_32016.jpg




ハルがプールってきくと目をきらきらさせるのが可愛くてだな。

| 未分類 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*おやす美風藍*




無事C85申し込みできました!!
一時はエラーばっかで申し込みできないんじゃないかと思ったけど・・・よかった・・・

受かればいいなぁ

冬は受かればちゃんとした写真集作ろうと思います。
うたプリ詰合せプラスBL集とかFREEとか進撃とか。
予定は未定ですがそこいら予定してます(笑)


今日は休みだったので岩盤浴いったんだよ^^
お店の人に3年ぶりですねっていわれた(笑)
そんないってなかったんだ^^

なんだかFREEと進撃コス乗り遅れてる感がある!!!!
しかし地道に用意して9月にはだしたいんだ^^







26653277_edited-1.jpg

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

