fc2ブログ

Honey Trap

自己満コップレブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*私の休日が・・・*



ちょこっとサイトレイアウト変えてみました^^
どれがみやすいんだろう・・・しばらくこれで。


実は今日まで4連休だったんですが、明日から仕事に行くのが嫌です←

いーきーたーくーなーいー←


さぼり癖が付いてしまってダメですね。
藍ちゃんにだらしないって怒られてしまう←二次元逃避

ラブレの余韻に浸りまくり、ゲットした本にもだもだした休日でした^^
今回もたくさんのレン翔にもだえましたありがとうございます。私の元気の源です。



Kの次は絶縁のテンペスト鑑賞にはいりました^^
かなりすすめられたので。でもおもしろいですね。
アニメも順々に消化ちう。


あーー明日から行きたくないよ!!!(ダメ人間)
てか明日雪?なんですかね?本当にふるのだろうか。


いつだかの蘭藍写メ☆
強気な藍ちゃん押しに弱い蘭ちゃんコンビが大好きです。
てか蘭藍ってマイナーなんでしょうか?あれ?そうなの?


CA3F1021.jpg

スポンサーサイト



| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://honeytrap6172.blog12.fc2.com/tb.php/224-bd6fa1f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT